INFORMATION

リニューアルオープン記念

リフォームが完了して気持ち新たにセッションをしております。もちろん、コロナ感染拡大防止策も怠らずに(*^^*)
さて、リニューアルオープン記念としまして、ご来店いただきましたお客様に気持ちばかりのプレゼントをご用意しました♡
友達の珠ちゃんが経営しているmokonoさんのKune Kune Socksというめちゃくちゃ履きやすくストレスフリーな靴下です。この靴下は芦屋市のふるさと納税の返礼品としても選ばれています。
センス良し、着心地良し、お店の雰囲気良し、珠ちゃんの人柄も良しのお店です。近くに行った際には是非、足を運んでくださいませ。

mokonoさんのサイトはこちらから⇒ http://www.mokono.info/

珠ちゃん撮影←昔から上手でした!
数に限りがあります。ご来店お待ちしております。。

2020-09-04 | Posted in INFORMATION