INFORMATION

フェイスライン


マスク着用・・・。もちろん自分が感染していた場合に人に移すリスクを減らせるといった感染拡大防止が一番大切なんですが・・。
・化粧をしなくても顔を隠せる
・顔が小さく見えたりして・・・。
って事もありますよね?
でも、
・息がしにくい
・口呼吸になる
・わずらわしい
などのデメリットもありますよね?

マスクで顔が半分覆われていますが、ご自分のフェイスライン、どうなってますか?以前より顎の辺りがたるんできたり、食事の時に口が開けにくくなっていたり、首が凝っていたりいていませんか?
そんなマスク着用で固まった胸から首、そして顔までのワークをメインにレッスンを提供します。
オンラインレッスンだから出来る内容になっています。是非「手鏡」を用意してご参加下さい(笑)

日時:10月12日(月)13:00~14:00

ご予約はこちらから→https://coubic.com/peony73/463789#pageContent

2020-10-05 | Posted in INFORMATION