BLOG

Jessicaのつぶやき⑩

茨城の叔母ちゃんが梨を送ってくれました😍
幸水って品種なんだそうで、ママは「大きい!梨!」「幸水じゃないみたい」って喜んでます。勿論、Jessicaも食べます🐶

で、食べる準備完了

めっちゃジューシーで美味しかった😍そして、Jessicaは梨を冷蔵庫に閉まったのを確認しました👀
で、翌日。お散歩行って、ご飯食べたら・・・。食後のデザートは梨でしょ?普通!でもね、出てこなかったの。
めっちゃ歩いたんよ、朝5時から!4キロも!なのに、出てこなかったの、梨が!

だ・か・ら

ママは笑って梨をくれました!全国のワンちゃん、梨の美味しい季節ですよ!

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-08-23 | Posted in BLOG