BLOG

Jessicaのつぶやき

みなさん、お元気ですか❓
Jessicaは今年の夏は川遊びに行きました
その時の様子をご覧ください↓↓

これぞ、犬かきです!でも、お水が冷たくて😨10分も入っていたら体が冷えますということで終了!
川遊びから帰ったら毎回、ママにシャンプーされるわけよ🚿
でね、ママが乾かすのが下手くそで😤この1ヶ月でJessica毛玉が沢山できてしまって・・・
エプロンと呼ばれるインギーの象徴とも言える胸の毛をカットされて薄くなってしましました🐶💧

ママは「まだ暑いし、洋服も着るから毛玉になりにくくてよかったね」って言うけどさぁ・・・
おしゃれインギー女子としては、ちょっと貧相に見えると思うんですがぁ!!!
もう少し丁寧に扱ってほしいと思うJessicaでした😤

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2022-08-28 | Posted in BLOG