INFORMATION

1月🎍オンラインレッスンスケジュール

このたびの能登半島大地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

元日の能登半島大地震、関西の自宅マンション3階でも揺れが続き、テレビは全チャンネル地震報道に切り替わり、パニックになったわんちゃん達が逃げ出したという情報もあり、無事に見つかりますようにと祈っていた翌日に航空機事故。乗客全員無事の報道にホッとしたものの、貨物室に預けられていた2頭のペットは救出できなかったとの事。ジェシカを飛行機に乗せたことがあるので飼い主さんの気持ちを思うと涙が出ました😭

これ以上被害が出ませんように。穏やかに健康で過ごせる1年となりますようにお祈り申し上げます。

1月のオンラインレッスン スケジュールを以下の通り開催します。
寒いこの時期、肩もすくんで背中は丸くなり姿勢も悪くなりがち😔今月は呼吸のワークを取り入れていこうと思っています。
ご予約はこちらから↓
https://coubic.com/peony73/booking_pages#pageContent

1月 11日(木)20:00〜21:00
1月18日(木)20:00〜21:00 
1月25日(木)20:00〜21:00

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2024-01-03 | Posted in INFORMATION