BLOG

ソファー

我が家は26年ぶりにソファーを買い替えました。
今回も前回と同じinnovatorというSWEDENのメーカーの物なのですが、スーツケースとかでご存じの方もいるかと思います。購入当初、ビタミンカラーで野菜に例えたカラフルな色に惹かれて購入。引っ越し7回、カバーを2回変えながら使用してきました。が、26年ともなると、さすがにくたびれてきたので今回思い切って処分しようと玄関まで運んだ時に翔大が「俺、これ捨てるの嫌や!」と言い出し…。自分の狭い部屋に置くことになりました。琉偉は下宿中なので、ソファーが変わった事を知りません(笑)琉偉も「なんで、捨てんねん。まだ使えるやろ」って反対してました💦なぜ、子供達が愛着を持っているかというと…

翔大7か月 まだソファーに張りがあります
琉偉2か月 
翔大2歳
翔大7歳  琉偉5歳
翔大17歳
翔大19歳 琉偉17歳 ソファーが小さく感じます

ここまで愛着もって使ったら十分でしょう(笑)

2020-08-10 | Posted in BLOG