BLOG

ホームページ撮影

先日、ホームページに載せる写真を撮影しました。モデルを快く引き受けてくれたM.Tさん Thank you so much ♡ M.Tさんは私がYamuna®の指導を始めた時からずっとレッスンを受けてくれていて、ボディローリングはもちろん、フット、フェイス全てをこなしています。なので、無駄なくポジションもす~っと取れて撮影もスムーズでした。そして何より雰囲気作りが上手。カメラマンさんも「表情が柔らかくて撮られ慣れてますね」にも褒められ(^^)改めて笑顔を作るって難しく固い表情になった私に「奈美さん、笑顔はこうやって作るのよ」とアドバイスを受けて撮った一枚がこれ。

笑いすぎ!ってね

そしてプロ並みの笑顔がこちら

さすがです! Perfect!

ホームページを制作して下さったNUUデザインの田中様、本当にありがとうございました。ホームページ以外にも電化製品、コンピューターなど色々とアドバイスも頂き勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。

2020-08-12 | Posted in BLOG