BLOG

大人買い part2

また、やっちゃいました😅
鬼滅の刃の次に話題になっている『呪術廻戦』
お正月にアニメをイッキ見してからコミックが欲しくなり、あちらこちら探し回ったけど見つからず・・・😰
ふらっと立ち寄った書店に「ある!」「全巻揃ってる!」「制限なし!」これは買うしかないってことで迷わず購入🥰

五条先生というキャラクターがめちゃくちゃ格好良くて、強すぎるんです!本当に気持ちいい強さなんです。この話がマニアックと思いますよね❓ところが、フレスコの男性スタッフは、予想通り、知ってました😂 「奈美さん、連載中のジャンプはもっとすごいことになってますよ!」「言いたいなぁ〜」「聞きたいですかぁ〜❓」って会話になるんです、これが😅 私はフレスコのメンバーさんにもスタッフにも恵まれて楽しくレッスンが出来てます。感謝です😍

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-02-22 | Posted in BLOG