BLOG

新しく迎える家族のために

間もなく、新しく家族🐶を迎えます🥰
快適に過ごしてもらいたくて・・・

ん❓何❓とお思いでしょう❓
ベットです😍
先輩からのオススメで「ambient lounge」
女の子なので桜色をchoice

https://ambientlounge.co.jp/products/dog-bed/dog/

模様違いも用意😅
柄が🐶とシンクロしそうなんですけどね・・・。

そして、私のメンターからのプレゼント🎁

食器とドックフード😍

メンター一推しの耳が食器に入らないように高さがあり、また食事中に動かないように重みのあるBauer Pottery(バウアーポッタリー)

http://bauerpottery.jp/

フローリングで足腰を痛めないようにタイルカーペットをリビングと廊下に主人と2人で敷き詰めました😅

そして、今回のご縁を呼んでくれたAliceママからのプレゼントが、これ!

toracの首輪とリード
Aliceちゃんは私がinstagramでフォローしているワンちゃんで、毎日、可愛い服を着てお散歩の様子を見るのが楽しみ。
Aliceママがメンターの友人で、ワンちゃんを飼うお話が私にまわってきたんです。Unbelievable! ご縁を呼び込んだ!まさかのご縁にビックリ仰天🤩

めちゃくちゃ柔らかい本革で、可愛らしいカスタード色😄ワンポイントの赤も素敵💕
Aliceちゃんも使用しているとの事。自分では、どんなのがいいのか分からなかったので本当に有り難いです。Aliceママ、ありがとうございます。大切に使います。

https://www.torac.net/

いよいよ🐶明日に迎えに行きます😍
今は、リード握りしめて馴染ませてワンちゃんの名前の発音を練習中😅
あと少しで会える。もう少しの我慢。
そういえば、恋愛してた時ってこんな感じだったのかな❓ん?覚えてないわ〜😅



☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-02-25 | Posted in BLOG