BLOG

初めまして💕

私、生まれは兵庫県三田市ブルームーン犬舎、名をジェシカ(Jessica)と申します。2016年6月17日生まれの双子座です。皆様、J.J.とお呼び下さい。決してViViでもCanCanでも「じぇじぇじぇ」でもありません笑笑。
この度、縁あって石井家の一員となりました。看板犬として精一杯頑張りますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。ちなみに私、阪神ファンです😀


ママが奮発して購入してくれたベット、一度寝始めたらここ以外では寝られないほど快適です。私、こんな感じになってしまいます😌

今後ともJessica共々よろしくお願いいたします。


☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-03-08 | Posted in BLOG