BLOG

Jessicaのつぶやき③

加西ドッグガーデンに行ってきました✌️
一緒に写っているのは熊ではありません。看板犬のアンドレア君(ニューファンドランド)です。
こんなに大きいけど、私が挨拶に行ったら吠えもせず優しく「どうぞ」ってお尻の匂いを嗅がせてくれました😅


私が着ているスーツはGeorgeさんのウェットスーツです💕ママが「YAMUNAは骨のワークだから、やっぱりskull(頭蓋骨)がいいわ」って私には訳分からん事言いながら買ってくれました。
Georgeさんで試着した時の写真がInstagramにアップされて何件が問い合わせがあったとの事。ってことは私モデルデビュー❓ヤダァ〜🥰


http://www.georgejp.com/main.html

後ろに写っているのはお友達のDenny君。同じお里(Bulemoon犬舎)出身で顔がめっちゃ似ているんです😅

左 Denny 右 Jessica 似てると思いませんか❓

ママ、また連れて言ってください😄

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-05-09 | Posted in BLOG