BLOG

1周年記念

おかげさまでWellness Salon Peonyは1周年を迎えることができました。ありがとうございます。気持ち新たにセッションをしております。もちろん、コロナ感染拡大防止策も怠らずに(*^^*)
1周年を記念してご来店いただきましたお客様に気持ちばかりのプレゼントをご用意しました♡
HERB BREWERの有機ハーブティーです。1日の必要な水分を豊富な栄養素を含むメディカルハーブティーに置き替えるというものでポットが要らないんです。7種類全て揃えましたが、数に限りがございますのでお早めにご予約ください。


https://brewer.jp/

Relax(リラックス)
落ち着きをサポートすることで有名なカモミールとラベンダー中心に、ペパーミント、セージ、豊富な栄養素で体を温めるルイボスを絶妙な配合比で厳選したハーブでブレンド。

Defend(ディフェンド)
ビタミンを豊富に含むローズヒップとエルダーベリー、ギリシャの山にたくましく自生するシデリティスとタイムで、デリケートな時期の栄養補給で元気を守る厳選ブレンド。

Smooth(スムーズ)
フェンネルとレモンバーベナのうっかり食べ過ぎをサポートする厳選ブレンド。自然のハーブの力で、食後のするりを習慣化に。

Breathing(呼吸)
ジンジャー、ペパーミント、セージのスーっと抜けるような爽やかな、季節の変わり目のスムーズな呼吸の為の厳選ブレンド。いつもとの違いの予感を自然のハーブの力でなかったことに。

Beauty(ビューティー)
誰もが憧れる「若々しく美しく」をコンセプトに美容に必須なビタミン、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含み、体を温めるハーブを厳選。自然のハーブの力でいつまでもイキイキと美しいあなたに。

For Woman(フォーウーマン)
母乳育児や女性のためのバランスサポートを目的として開発された厳選ブレンド。女性の崩れやすい毎月のリズムを自然のハーブの力で軽やかに。

Cleanse(クレンズ)
食物繊維不足をサポートするバーレイグラス(大麦若葉)と、滞りに働きかけるダンデライオン、スッとする香りが広がるスペアミントの、軽快な毎日のための厳選ブレンド。

ご予約お待ちしています🥰


☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-05-28 | Posted in BLOG