BLOG

Jessicaつぶやき④

みなさん、お元気ですか❓
私はベットが夏バージョンになって心地よく寝ております。
この間、お散歩していた時の話です。
おば様2人が私を見て
A「あら〜綺麗な模様ね、洋服着てるのかと思ったわ」←よく言われます
B「本当、綺麗ね。珍しいわねぇ」←これもよく言われます
A「私もこんな模様の洋服着たいわ〜」←ちょっとビックリ
B「そんなぁ〜大阪のおばちゃんじゃないんだからやめとき〜」←これって、どうなん❓

Jessica、ちょっと不機嫌😣 になったけどママに鹿の背骨をもらって機嫌直しました😅

可愛いでしょう?❓どお❓

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-05-28 | Posted in BLOG