BLOG

Peony 

Peonyとは芍薬、牡丹の意味で私の大好きな花で芍薬の咲く時期には花屋に足しげく通います。開業を考えていたのがコロナの影響で自粛期間中でテーブルの上に飾っていた芍薬を見て「これだ!」と思い屋号にしました。
で、今の時期しか撮影は出来ないって事で友人でフラワーアレンジメントの先生での桜子さんにお願いしてアレンジメント作って頂きました。インスタグラムでも毎回素晴らしいお花をアップしています。ぜひご覧になってください。お花は勿論なんですが写真がまた素敵なんです。綺麗な花を見ると気持ちが穏やかになりますよ。

撮影後、しばらくこの花を見て幸せな気分でした

桜子さんのブログです。
https://cherishfl.exblog.jp/30106266

2020-08-22 | Posted in BLOG