BLOG

Yamuna®︎Recert

14日〜16日 3日間オンラインでの研修でした。
NewYork に合わせた時間だったので朝6:30スタート😅
今回は前腕。手首の曲げ伸ばし、さまざまな動きのスムーズさ、指の曲げ伸ばしのスムーズさ、肘の曲げ伸ばしのスムーズさ、腕の上がりやすさ、肩関節の動かしやすさなど前腕が関わっている動作は日常生活でとても重要。
3日間でガッツリ全身整えました💦 腕、肩関節だけじゃなく股関節や足関節、顎関節にも変化が見られ、何より肩から背中の剥がれ感は凄いです。英語の勉強も出来たし、オンラインだからボールの位置もポジションの取り方も見やすかったし、何より家で受けられるオンライン最高です👍早くレッスンで紹介できるよう落とし込みますね。

2020-11-17 | Posted in BLOG