BLOG

ジェシカのつぶやき

3月28日(日) 宅急便が来て、ママと一緒に受け取りました。
送り主は「TーSHOP」。って何❓
ママが「可愛い!ジェシカ似合うわ〜」って着せてくれたのがこれ!

タイガースのユニフォームでした😅 私、どういう表情していいか分かりませんでした。
これ着て、甲子園球場を散歩するらしい。
ママは行く気満々だからついて行くけど・・・😅甲子園球場って、背中に「虎命」とかプリントしている人いっぱいいるでしょ。ちょっと怖いんですけど、私。怖い人おったら歩かへんからね! ママ抱っこしてよね!

しかも、この間こんな服も買ってくれたけど・・・。

体操服ではありません。ウェットスーツです。どうやら夏はプールに行くみたいです。
ママ、どこ目指してるんだろう・・・ちょっと不安なジェシカです😅

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2021-04-04 | Posted in BLOG