BLOG

Jessicaのつぶやき🌰

みなさん、すっかり秋めいて参りましたが元気にお過ごしでしょうか?
Jessicaはちょっとお腹が緩くなったりしますが元気に過ごしています。ママは『Jessica、食べ過ぎよ!』って言うけど、『与え過ぎでしょ!』ってね🐶
Jessicaが思うに、動きやすくなって山ガール出動回数が増えて登山後にcafe☕️🍡🍰に行くことが増えて食べる量がちょっとずつ増えたのが原因だと思う。
お里のママに「長寿の秘訣は体重管理」っていつも言われるから気をつけます。
山で拾い食いをしません!落ちている柿、どんぐりを食べません!
でも、焼き芋は別腹🍠🐶

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2022-10-31 | Posted in BLOG