BLOG

Jessicaのつぶやき

明けましておめでとうございます🎍
元旦、いつものようにYogiboでまったりしていたら地震😨ジェシカの住んでいるマンションも揺れが続きました。愛知に住んでいる友達🐶はお散歩中でびっくりして引き返したとのこと。新潟の友達🐶は興奮して吠えまくったと。これ以上被害が出ずに穏やかに平和に健康で過ごせますように。

2024年登り初めは千ヶ峰(1005m)
ママもパパも「はぁ💦しんどいわーー」「ジェシカ、ゆっくり歩いて」とか言ってたけど、ジェシカにしたら「そんなん知らんがな」ってね🐶
山頂は雪も残っていて、ドロドロ、べちゃべちゃになったので帰ってきてシャンプー🧴されました。

山頂の様子がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神々しいでしょ!!!
今年もどうぞママ共々よろしくお願いします🐶🐾

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2024-01-04 | Posted in BLOG