INFORMATION

4月🌸オンラインレッスンスケジュール

4月のオンラインレッスンスケジュールは以下の通りです。

ヤムナメソッドではボールに体重を乗せていき、大きく呼吸を入れながら筋肉をストレッチし、さらに骨に刺激を与えていきます。
そして身体の空間を立体的に作っていく。文章で書くと「なんやそれ?」という感じですが期待できる効果はいろいろあります。
まず1つ目は姿勢の改善
筋肉は立体的で関節と関節を腱を介して骨に付着しています。ボールの上で体重をかけ少しずつボールを移動させ筋肉を立体的に伸ばすことで柔軟性が増し関節の可動域が広がり本来あるべき骨の位置(アライメント)を整えていくことで正しい姿勢を保てるようになります。
2つ目は呼吸の深さ
ボールの上で体重をかけ呼吸を意識することで筋肉も伸び、血流も良くなり、関節の詰まりも改善され終わった後の呼吸が深く入りやすくなったりします。

他にもそれぞれ自分の体の状態を自覚することができます。自分の身体に対する感覚を磨きませんか?
しばらくYamunaから離れている方々、もう一度再開しませんか?

ご予約はこちらから↓
https://coubic.com/peony73/booking_pages#pageContent

4月 4日(木)20:00〜21:00
4月11日(木)20:00〜21:00
4月18日(木)20:00〜21:00
4月25日(木)20:00〜21:00

 

※ 参加費:1,100円(税込)
※クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。

Jessica共々、ご予約お待ちしております

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2024-04-02 | Posted in INFORMATION