BLOG

マスク

「鬼」とタイピングすると1番上に出てくる大ヒットアニメ「鬼滅の刃」
私はテレビで観てましたが、まだ映画は観ていません😅
先日、お客様との会話中に「私、禰豆子マスクを着けて筋トレのレッスンがしたいんです」と言ってたら・・・
コミックを全巻お持ちのY様がプレゼントしてくださいました。

凄くないですか⁈ 影までついてるし!

早速、今日フレスコでのレッスンで着用。
「今日は追い込みますよ! 鬼になるかも・・・。」
「でも大丈夫です!竹くわえてきたから~」
鬼滅が分かっている会員さんは笑いながら「また、やりよるわ~」「よく見つけてきたね~」「次も期待してるよ」と。
鬼滅がよく分からない会員さんは「あら~可愛い柄ですね」「左右で柄が違うのね~」「竹がプリントされてるんですね~」とビミョーな感じ💦
でも、フレスコのスタッフは違った!
「また~どこで見つけたんですかぁ~私も欲しいです」「仕込みましたね!」「あれ?ピンクのリボンは⁈」「次は木箱用意しときますわ~」「スタッフのI君に担いで貰って、木箱から奈美さん登場ってのはどうですか?」とポンポン会話が弾む。こういうやり取りが楽しくてフレスコは辞められない。

着けるとこんな感じ。鬼にならないように来週も頑張ります!

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2020-12-20 | Posted in BLOG