BLOG

Jessicaのつぶやき

皆さん、お元気ですか❓Jessicaは先日ブルームーン犬舎のオフ会に参加してきました🐶
参加した犬全員が親戚ってことで、似た子が54頭。ママもパパもJessicaを探すのに大変だったみたい😅

ちゃんと座って集合写真撮れました😀隣は、あくあちゃん、後ろはみるくちゃん。あとは❓❓
で、この写真見て👀↓

可愛いでしょ💕

オフ会記念にステッカーが配られたの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よーく見て👀👀
ブルーロンの子❣️ Jessicaでーす❣️
野球で言うなら1軍入りってところかな😁
オフ会ではママも情報交換もできて楽しめたみたいだし、Jessicaも色々な方からオヤツをいただきました🐶🐶
また参加したいなぁ〜 次は山中湖❣️ ← 無理です😥遠すぎます BYママ


☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2022-03-24 | Posted in BLOG