BLOG

Jessicaのつぶやき

皆さん、お元気ですか❓
Jessicaは先週ママと飛行機✈️に乗って茨城と群馬に旅行してきました。
人生ならぬ犬生初のフライト✈️
茨城ではお友達のDaisyちゃん、Sherryちゃんとドッグランとランチ
お揃いのスヌードを頂いて集合写真。まぁー目立ってたみたいで何ていう犬種ですか❓って声を掛けられたわ😁

Left >Sherryちゃん Center> Daisyちゃん Right >Jessica

群馬では吾妻峡、八ッ場ダムに行ってきました。ママはめっちゃ寒がってたけど、Jessicaは毛皮族だから平気🐶

帰ってきて、旅行の疲れが出て💩体調崩したけど、もう完全復活しました😀
でもね、お願い事があるの。
ママ!次の旅行は車での移動にしてください。飛行機はもう勘弁してください😭

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2022-04-13 | Posted in BLOG