BLOG

Jessica のつぶやき

みなさーん、桜が綺麗に咲いてますね🌸
お花見は行きましたか?
ママがね「Jessicaは公園に行くと拾い食いをするから」って山登りしながら花見をしています。健康的でしょ!
この間は大阪府和泉市にある西所三十三所 第四番札所 施福寺に参拝してきました。ここは山門から900段の階段を登っていく難関札所と知られているお寺。900段なんて、Jessicaは余裕よ!
ここの桜が綺麗でした😍
中央下にJessicaが座っているの分かりますか?ママが御朱印をいただいている間、お利口さんに吠えることなく待てました。Jessicaは空気が読めるのよ、ふふふ🐶

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2023-03-30 | Posted in BLOG