BLOG

Jessicaのつぶやき

みなさん、毎日暑いですね💦
ジェシカはお散歩に行く時間が早くなり朝は5:30、夕方は18:00すぎになりました🐾
ママは朝早くて、眠いらしいけど😴
この間、舞子公園に新しく設置された BE KOBE のモニュメントを見に行ってきました。
夕方は日陰が多くて散歩しやすくて大好きなコースです👍
でも、写真は思いっきり逆光でジェシカはシルエットになってしまってる😅


お兄ちゃんは今度、この橋のてっぺんに大学の研究で登るらしい😄
大丈夫なのかしら・・・下見て👀足がすくむんじゃないかな?とジェシカは思う

まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛のほど🐶💕

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2023-07-31 | Posted in BLOG