BLOG

Jessicaのつぶやき

みなさん、残暑が厳しい日が続いていますがお元気ですか?ジェシカは朝6時に散歩スタート。でも暑いからショートコースでサクッと終了。
運動不足解消と涼を求めてママと奥伊勢にシャワークライミングに行ってきました!
家から奥伊勢まで🚗で2時間30分💨思ったほど遠く感じなくて車酔いもなく到着
みて!めっちゃ綺麗な川でしょ!!いつもの山登りかと思ったら沢登りだって言うからちょっと不安💦

途中、流れが早くて陸に上がりたいのにママがリードを離さないから必死で犬かき
ジェシカ、犬かき上手でしょ⁉︎ ふふふっ!

ママは「めっちゃ気持ちいいね」「マイナスイオンっていいわね」とか言ってるけど、ジェシカは修行にしか思えなかったわ😖

修行に耐えて、おやつもらえたし良き一日でした🐶
「来年も行く!」とママは張り切って友達を誘ってる・・・💦



☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
神戸・芦屋で姿勢改善 美・Bodyのことなら
ヤムナ専門サロン Wellness Salon Peony
Yamuna®︎ Practitioner 石井奈美
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

2023-08-27 | Posted in BLOG